SSブログ
スポンサー リンク


だけど食堂のカレーのお店を一挙公開布川敏和、次女の難病?その病気とは… ブログトップ

だけど食堂のウニ専門店には参ったね [グルメ]


 だけど食堂でウニ専門店なのにオムライス?「すでにクリーミー“だけど”さらにクリーミーになるオムライス」が登場


◆ だけど食堂に出たウニ専門店がオムライスとは、これには参った


 だけど食堂”クリーミ―グルメS”Pの1件目で出たオムライスだけど、これには参った。そこでされたのは、ウニご飯のオムライス、しかも、”板ウニ”付。


 ウニご飯には練りウニと蒸しウニがたっぷり入っている、超クリーミーなオムライス。そしてその上にとろとろの卵が載り、さらにその上には特製のウニソースをたっぷり。しかもしかも、新鮮な生ウニの”板ウニ”付。


 そこで紹介されたお店は、リッチョマニア キッチン

【 リッチョマニア キッチン 】

住所東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅1F キッチンストリート
TEL:   03-6212-6224
営業時間: 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:  なし
http://kitchen.riccio-mania.com/

ウニご飯のオムライス(板ウニ付) 1,900円


 「リッチョマニア キッチン」はウニ専門店で、日本だけではなく、カナダ、チリや世界各地で取れるウニを扱っている。このため、パスタやサラダにも選りすぐりの、味わいあふれるウニをふんだんに味わるんです。毎月2日、12日、22日は、全てのメニューに板ウニついてく板ウニの日。


 思い出したら、メタボなんて気にしないでイッキ食いしたくなった。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。