SSブログ

ミスチル桜井さんの息子の入園式は有名芸能人でいっぱいだった [芸能]


 ミスチル桜井さん「には現在の奥さんとの間に3人の息子がいます。その中でも三男の息子さんでの去年(2013年)の入園式でのこと。


◆ ミスチル桜井さんの息子の入園式は、あの有名人の子供と一緒だった。


 ミスチルの桜井さんですがバツイチです。昔のこととはいえ当時は大スクープだったので、話題になりましたね。たしか山形県に豪邸を建てての不倫生活。(なぜ山形?、山形は桜井さんの母親の実家があり、土地鑑もあったようです)


 そんな桜井さんの元嫁は「ゆかり」さん。レコードの発売元の社員で1994年に入籍。そしてその10月に長女「優歌」ちゃんが生まれる。売れないころから支えてくれたまさに糟糠の妻。であるがゆえに、略奪婚とかさんざん言われ、たしか週刊誌のいいネタにされていたっけ。


 あれから数年を経て去年の4月(2013年)、都内の私立幼稚園の入園式で、ミスチルの桜井さんの息子(三男)の入園式が行われた。


 ミスチル桜井さんの今嫁は「吉野美佳」さんギリギリガールズという元アイドルです。


 どういういきさつかというと、1997年2月、今嫁、吉野美佳との山形県の豪邸不倫生活がフォーカスされる。このまえからすでに夫婦関係に亀裂ができていたとか。そして2000年5月に離婚、2000年6月に極秘入籍(週刊誌が報道)。現在3人の息子いる。長男「海音(かいと)」くん(2001年6月)、次男「愛音(まなと)」くん(2003年4月)、三男「奏楽(そら) 」くん(2008年3月)。


 そんな三男「奏楽 」くんの入園式では真木よう子と松田龍平さんも一緒で、なんかすごいことになっていた。真木よう子さんは娘さんの付き添い、そして松田龍平さんも娘さんの付き添いで出席した。しかも松田龍平さんは松田美由紀ファミリーまで付き添いできてたので、すごい豪華な入園式だなぁー。


 全く関係ないけど、その場にいてみたかった。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。