SSブログ

ラムちゃんコスプレの石田すみれの母親や恋愛事情 [芸能]


ラムちゃんコスプレの石田すみれさんの母親もモデルをやっていた。そんなすみれさんの恋愛事情とかは



◆ ラムちゃんコスプレの石田すみれの母親とか恋愛事情が気になった


 すみれさんの父親といえば石田純一さん、俺とは比べ物にならないくらいのカッコイイおっさんだ。そんな人の娘さんだから、テレビに出た当初は、週刊誌ネタをたくさん提供してくれるのではと思っていたが、とんでもない偏見だったようだ。


 ずっとハワイで母親の松原千明さんと過ごしていたそうなので、父親(石田純一)のほうの影響は全く受けていないようだ。テレビのトークを聞いていても、とても素直な印象しか受けない。違った意味で期待を裏切ってくれた感じだ。このままこの素直な感じでいってほしいな。


 リゲインCMで来るとは思わなかった。それは、ラムちゃんといえば
・グラマー ・肉食 ・性格がすぐにキレる

 のイメージしか残っていなかった。


 とりあえずかわいいので見た目はOK。ラムちゃん世代としては少し微妙だったが、これ以上は追及しない。


 新恋人とのうわさが・・・、でも不倫じゃないか。今彼は早乙女友貴、早乙女太一の弟ってところがまた微妙なところなんだけど。前の彼氏は自殺してしまったみたいで。とりあえず今度はうまくいってくれれば。


 消費税あがったのでリゲインは買わないけど、CMから元気からもらっていってきます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。