SSブログ

春一番さん結婚して嫁、子供はいるの、急逝の原因は、そのときアントニオ猪木は [芸能]


 ものまね芸人春一番さん結婚して嫁さんや子供はるの。急逝って聞いたけど原因は。そしてアントニオ猪木さんからのコメントは?


◆ 春一番さん結婚して嫁や子供っていたっけ。急逝ってなぜ、その原因は、当然のことながらアントニオ猪木からのコメントも知りたい。


 たしか一か月くらい前、なんかのCMの記事をみかけたけど、記事の写真を見る限りアントニオ猪木やってたのはわかった。けど風貌がまるで違う。


 アントニオ猪木本人ではないアントニオ猪木といえば春一番、でもこれ春一番さんに見えない、まるで別人。それで誰かといえば、ラッシャー板前。そうか。このときもうかなり厳しい状態だったんだ。


 春一番さんは結婚はしてて子供はいない。急逝のニュースがいっぱい流れていたけど、自宅で嫁さんは朝目が覚めた時はすでに亡くなっていたようだった。検死の結果、原因は肝硬変。


 実は去年、膀胱腫瘍の手術で入院したけど、(ブログを書いているオッサンの実話です)、その時腎不全で人工透析するか判断するため入院した人と一緒になった。おなかから袋を下げて、とても痛々しい。


 腎臓や肝臓って具合が悪くなっても痛くならない。病院で一緒になった人も別の症状、たとえば尿路結石とかが出て、調べてみるとすでに重症。とても怖い。


 春一番さん、10年以上まえ腎不全で入院して長期療養していたみただたったけど、自分も規則正しい生活と食事に切り替えます。


 アントニオ猪木さんからもコメントありましたが、にわかファンのこのおっさんも、やぱりこの言葉を送ります


元気ですかーーー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。