SSブログ

めちゃイケ番組から岡村隆史さんに誕生日のサプライズプレゼント [お笑い]

 あれから5年、めちゃイケで番組から岡村隆史さんに44歳になった誕生日のサプライズプレゼントなんだけど、今回はどうなる。

◆ めちゃイケで番組から岡村隆史さんに誕生日のサプライズプレゼントが渡される。そのプレゼントとは?


 さすが芸人、相手が裸なら自分も裸。まあ、岡村さんの場合はめちゃ日本女子プロレスで、結局チビタイガーになって最後フリチンだから。


 前回の番組からのプレゼントは、家族がほしい39歳の岡村さんへ、「タバコが原因でお父さんを亡くしたはずのマサムネくんの1日お父さんになる」 でマサムネくんの見事な演技ですっかりお父さんになった。最後に『もうフリチンになんかなれない』なんて言ってたけど、南の島ですべ全開だ。


 でも今回、2時間スペシャルだからカネかけたな。全裸で自給自足の生活か。そういえばまだこのブログを書いているオッサンが20代とかのころだったけ、デスクワークに嫌気が差して、「どっか遠くに行きたい、あたたかい南の島に行って自給自足の生活してみたい、海のそばがいい」 なんて、ホンキで思った時があった。もちろん、金もコネも何もない時で、そんな思いも遂げられなかったけど。


 ただ40代になると、もう面倒くさいことイヤになって、守りの人生になってしまうんだけど、岡村隆史、まだまだやってくれる。


 1泊2日だけど仕事のことは忘れて南の島で十分自然を満喫してくれ。


 それと、 キムニクマン 最高 !





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。