SSブログ

極悪がんぼのロケ地が木更津にけっこうあったけど [ドラマ]


 フジテレビ系“月9”で尾野真千子(32)さんが主演するドラマ「極悪がんぼ」のロケが、木更津でけっこうありました。

 ざっとまとめてみると、


喫茶店「コーヒーハウスラビン」(木更津市)
→ お金を借りてくる亀津井を薫と聡美が待っていた

「アクア木更津」前(木更津市)
→ 車の中の金子が携帯で亀津井と話をしていた

「JR内房線」のとある踏切(木更津市)
→ 薫が聡美のために引き返した踏切

木更津市中央3丁目あたり
→ 薫たちが逃げるために乗った車が左折したところ

木更津市中央3丁目あたり(上とは違う所)
→ 冬月啓 ( 椎名桔平 ) たちの車が薫たちを追って左折したところ

「木更津市市役所」(木更津市潮見1丁目)
→ 警察署の玄関に伊集院保(警察官・オダギリジョー) が立っていた


いままでの月9は恋愛ドラマが中心でしたが、そんなイメージをバッサリ切り捨ててきました。(「がんぼ」は広島弁で「乱暴者」)

 三浦友和さん、竹内力さん、宮藤官九郎さん、オダギリジョーさん他、映画でも撮影しているのかと思える豪華キャストが勢ぞろいしています。やくざ映画と勘違いしました。


 尾野真千子(32)さん初めての月9で、「自信がない」 とついもらしていましたが、「私達らしい月9チームを作っていきたい!」ともコメントしていました。ギラギラしたやんちゃ娘・尾野が大暴れ、これからも楽しみですね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。