SSブログ

テラハウスのけんけんが大事な話って?ひょとして告白か。 [ドラマ]

テラハウスの82話でけんけんが遼子ちゃんに”大事な話”があると言い出す。これはGoodJob、意味深なところで終わってくれた。”大事な話”って一体何だ?


ここで第82話をちょっと振り返ると、


番組の終盤、リビングでメンバーがくつろく。平澤遼子が仕事から帰ってくる。遼子は2階へ荷物を置きに行く。


するとけんけん、「俺、明日から中国遠征だからさ最後にりょうちゃんと話ししてくるね」 そしてけんけん2階へ行く。


遼子が一人でいる女子部屋をけんけん尋ねる。遼子がびっくりする。


せいなが寝ているベットにけんけん座る、「明日から中国行くんだ・・・」


中国へ行くこと遼子は知っていた。「そーだよね!頑張ってね!」


そして83話、

けんけんは中国に行くため朝早くテラスハウス出る準備をしていた。
今回もスーツ姿(遠征や合宿に行く時はいつもスーツ)。
中国で水球の大会あり日本代表の彼はそれに出場する。


他のメンバーは仕事ですでに出かけていた。なので遼子しかいない。
そしてリビングふたりっきりになったとき、遼子が何かを言った。


どんな話だったのか……、この日の二人のやりとりはここまで。また持ち越しです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。