SSブログ

ブラックプレジデントのゆりは障害なのか [ドラマ]


 ブラックプレジデントでヒロインの役割をしている岡島百合(門脇麦)ですが、演技がユニークですね。動きや話し方が独特なところがあります。そのユニークなところは、もうわさでささやかれているとおり身体の障害なのか、それとも完璧に役を演じきっているのか……


 あのゆりの独特な動き、なんか印象に残りますね。いつもリュックサックを背負ってペンギンのような歩き方。そして話し方もへん。


 ただゆりをやっている門脇麦さん、あまりほかのドラマでも見かけないもので、〈ふだんからこんな子なの?〉 なんて思ってしまいます。


 ですがあるCMでゆりをやっている門脇麦さん発見。

東京ガスのCMページ(なくなる前にご覧ください)
http://tv.tokyo-gas.co.jp/watch/795219722002


 東京ガスなので、関東以外ではCMやってません。なんか普通のきれいなおねんさんです。


 どうやらあの独特のキャラクターは演出だったようです。それを完璧にこなしていたようです。門脇麦さんですが本業は女優で「チョコラBB Feチャージ」のCMが有名です。グラビアもやってます。


 門脇麦さんまだは21歳なので、これからもグラビア業も女優業も活躍が期待できそうです。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。