SSブログ

西島秀俊と石田ゆり子がブランチに登場 [ドラマ]

 西島秀俊さん、石田ゆり子さん、今度は王様のブランチに登場、ドラマでは訳ありの夫婦役で共演していますがブランチではどんな展開になるのでしょうか。

◆ 西島秀俊さんと石田ゆり子さんが王様のブランチでも共演しました。


 西島秀俊さんと石田ゆり子さん、夫婦役で何度か共演してます。つい最近はドラマ『MOZU』、そして映画では『サヨナライツカ』でも共演していますね。


 そんな西島さんと石田さんが先日【6月7日(土)】放送された王様のブランチの『買い物の達人のコーナー』にゲストで出演。

 石田さん、ドラマの千尋とは雰囲気とは全く違う!〈とうぜんか!〉笑顔がとてもいい。奥さんになってほしい。
 そんな石田さんからのこの言葉、

「西島さんと共演するときは・・・、かわいそうな奥さん」



 そしてお店に入ってから石田さんが悩んでいるしぐさ。そのドラマでは絶対見られない石田さんのしぐさがとてもかわいい!


 「きゅんきゅんしますよね?!」と西島が突っ込まれ、タジタジになっている姿がうらやましい。俺とかわってくれ。


 ドラマでは絶対見られない倉木夫妻がとても新鮮で、見ていてなんだかうれしくなりました。


 ところで、石田ゆり子さんって44歳だったのね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。