SSブログ
スポンサー リンク


花子とアンのキャスト中村ゆり(村岡英治の.. |- ブログトップ

カルピスCMであまちゃんの能年玲奈を収録したロケ地はどこ [CM]


 カルピスの新CMであまちゃんの能年玲奈さんが出演しているけど、あのきれいでイメージがぴったりのロケ地、探してみた。


◆ カルピスの新CM、あまちゃんの能年玲奈さんを収録したロケ地はどこだ。


 ことしの新CM女王といえば、間違いなく有村架純さんではないでしょうか。そう、あまちゃんのおかあさんの娘時代を演じた子です。最近はソフトバンクのCMの堺雅人さんに倍返しに押され気味ですが。


 そのカルピスのCMは今年の1月、ロケ地はグアムで収録されたそうです。


 CMを見ていると、素朴で透明感があふれて、なんか自分も昔のことを思い出したりしてキュンキュンしていまう。それでいつの間にか引きつけられてしまう。


 CMの出演本数は違えどそこはあまちゃん、能年玲奈さんもまけていない! その存在感はさすがだ。


 今年8月に「ホットロード」公開されるけど、はたしてどうなるか。たしか去年(2013年)、まだ終わってなかった「笑っていいとも」に出たときもこの話題が少し出たけど。あまちゃんのイメージが強すぎで、超不良役だったけ、イメージできない。


 いなかのオッサンとしては、もうちょっとあまちゃんよりの役柄をこなしてもよかたんではないか、なんでかってに思っている。いや、あまちゃんをもっと見ていたかった。でもまだ20歳なんですね。


 不良役かー、おっさんまだ納得していない。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。