SSブログ
スポンサー リンク


今年(2014年)の 台風8号進路予想は..カルピスCMであまちゃんの能年玲奈を収録.. ブログトップ

花子とアンのキャスト中村ゆり(村岡英治の病気のかすみ妻役)に熱愛発覚、その恋人とは [ドラマ]


朝ドラ「花子とアン」のキャスト(村岡英治の病気の妻かすみ役)で中村ゆりさんに熱愛が発覚した、その恋人はいったい誰?


◆ 朝ドラ「花子とアン」のキャスト中村ゆり(村岡英治の病気の妻かすみ役)に熱愛が報道された。その恋人とは


 自分も「中村ゆり」と言われてもあまりピンと来なかったが、元YURIMARIの中村ゆりといわれると思い出した。YURIMARI、すぐに消えてしまったが、出た当初、HEY!HEY!HEY!で浜ちゃんいじり倒されていたことだけは覚えている。けど、何をいじられていたかは覚えていない。


 今度のお相手は林遣都さんで俳優、1年前からの交際で、出会いは四年前に共演した映画「パレード」でのこと。でもこの朝ドラ「花子とアン」の村岡英治の病気の妻かすみ役で注目を浴びたタイミングでの報道とは、なんか狙っているのか。


 YURRIMARIといえば、当時まだ勢いのあったアニメ、ドクタースランプの主題歌を歌ったり、CMソングに出たり、〈ASAYANって結構スゲーな〉 なんて思っていた。YURIMARIっとういよりYURIMARI→ASAYAN出身。


 ASAYANって前身の番組とかいろいろあったようだけど、ナイナイが司会するようになってから見るようになった。当時の自分はナイナイ番組はほぼ全部見ていた。それでも、〈なんでお笑いなのにオーディションやるんだ!売れれば何でもありか〉 なんて反感も持っていた。でもしかし、お笑いなのにオーディション番組やって、モーニング娘、EXILE、ケミストリーとか色々デビューしていったからスゲーなー。


 それでYURIMARIも覚えていたけど、ここでこんな形で再会とは。その昔エイベックスの副社長とに中も噂になりそれで事務所を移籍したとか言われていた。


 今度はぜひうまくやってください。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。