SSブログ

スモーキングガンで出てたドーナツのお店探してみた [ドラマ]


 片手にドーナツ、もじゃもじゃ頭が難事件を解決していくところ、でとても印象に残ります。ただそのもじゃもじゃ頭もよりもドーナツのほうがとても気になりました。そこでドラマの中で流田縁(香取慎吾)が持っていたそのドーナッツのお店、探してみました。



 流田縁さんは不満な表情を浮かべながら所長がくれたドーナツを食べています。そのドーナッツは所長が買ってきたもので、コンビニで売ってたやつです。不満な表情、そこから察するに、どうやらお気に入りのドーナツ屋があるようです。


 この時期「クリスピークリームドーナッツ」では「スモーキングガン限定ダズン」発売されていました。それで、お店に買いに行くとオリジナルスリーブがついてたようです。おっさん知らなかった。つまり「クリスピークリームドーナッツ」とドラマとのコラボ企画だったようです。


 ということは、どうやらドラマの中でも「クリスピークリームドーナッツ」が提供していたようです。


 流田縁さん、というか、香取慎吾さんが食べると、なんかとっても食べたくなります。さすがおじゃマップでおいしく食いまくっているだけのことはある。


 でもなんかあのもじゃもじゃ頭、流田縁の役、大泉洋のほうが意外にハマるかも。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。