SSブログ

しょこたん母の若い頃や学歴とかブログ・ツイッターとか [芸能]


 しょこたんのお母さんの若い頃、学歴とか、ブログ・ツイッターとか、あの強烈キャラはどんな感じだったの


◆ しょこたん母の若い頃や学歴、ブログ・ツイッターとかが気になってしまった。


 以前、しょこたんの母お誕生日会が話題になっていた。そのときアニメソング歌手の串田アキラさんも参戦、生歌プレゼントの様子がちょっとしたニュースにもなっていた。その様子を見たが、ママさんのほうがけっこうきてる。


 誕生日は大晦日か?? どうやら今49歳のようだ。2014年現在。


 そんなしょこたんママの若い頃とか学歴とか知りたくなってブログとか探してみたけど、ない。完璧に隠している。ある意味スゲー。


 中川桂子ツイッターってあったけど、それらしんだけど、本人マーク、入ってなかった。本人ぽいっけど、やっぱり怪しい。


 しょこたんママ、本名小笠原桂子、しょこたんパパ中川勝彦さんとは結婚式はしたけど入籍していない。しょこたんだけが中川籍にはいっていたとか。小笠原桂子さんのころは一般人だったようです。ここいらえへん、ちょっと複雑な事情だったようですね。


 しょこたんパパ、中川勝彦さん1994年、32歳の若さで白血病で逝去。しょこたん9歳の時。


 そのためしょこたんママ桂子さんは、銀座や六本木で水商売の世界で頑張りながら女手一つしょこたんをで育てた。銀座で所ジョージ夫人とグラブを共同経営してたことは有名で、知り合いの芸能人(タモリさんとか)が桂子さんのお店の常連になってくれてたようです。


 このハジけっぷりは、もうすぐ中川桂子、熟年コスプレーヤーでデビューか?
 いや、とっくの昔にさんざんやってる。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。