SSブログ

中川翔子のお母のさんのお店や仕事のこと [芸能]


中川翔子さんのお母さん期間限定のお店やってるけど、あのぶっ飛びキャラで昔はどんな仕事をしていたんだ?


 中川翔子のお母さんの中川桂子さん、あの強烈エロキャラ、でも、嫌いじゃないです。っていうか、にぎやかで明るい性格、ぶっちゃけ、好きです。ただ実物に合っていないので、なんとも。しょこたんもあれだけの美形なので、やっぱり美人さんのですね。


 旦那さんの中川勝彦さんがまだしょこたんが小さい頃なくなったので、銀座や六本木でホステスやって生計立てていたって記事読んだ。けっこう苦労してたんだね。


 顔が広く、このときも有名な芸能人(タモリさんとか)が常連のお客で来ていたとか。


 この頃のエピソードでいちばん印象に残ったのが、LiLiCoとしょこたんママ桂子さんとの出会い。


 LiLiCoが全く売れなくて車の中で生活していた頃、しょこたんママ桂子さんのショーパブ雇ってあげたっていきさつには感激した。LiLICoの事情を聞いて、一番高い給料でたとってあげたんだとか。そのかいあってショーパブではいろんな着ぐるみをきてパフォーマンスをさせられていた? いや、してくれた。


 たまたまLiLiCoさんのときの「ウチくる」みてたけど、なんちゅーオモロイ店や! LiLiCoが志村けんの白鳥コスチュームでパフォーマンスしてた話には爆笑してしまった。そのお店で5年間働いていて、そんなオモロイ店、俺も毎晩行いきたかった。そのお店の3分の1はコスプレ衣装部屋だったそうだ。


 そんなんだから赤字も出していたようだ。


 それでしょこたんママ桂子さん、期間限定でお店を出した。現在は九段下にある。


中川桂子プロデュース期間限定セレクトショップ
『COCHA☆Miracle』


 「いつまで続くか分からない」って言ってるけど、しょこたんも宣伝するだろうし、けっこうイケるんじゃないかな。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。