SSブログ

野々村竜太郎議員の家族構成(結婚、嫁、子供)とか号泣釈明会見に江頭風にものもうす [政治]

 号泣釈明会見で一躍有名になった兵庫県議会議員の野々村竜太郎議員の家族とか結婚、子供とか気になったので調べてみた。
◆ 野々村竜太郎議員って結婚して家族(嫁や子供)いるのか、号泣釈明会見とか突っ込みたくなった


 いい年してそれはないんじゃない。兵庫県議会議員やってて今年47歳じゃないか。


 野々村竜太郎議員ってどんな家庭環境で育ったんだ。あれで結婚していて嫁さんとか子供や家族がいたら、次の日学校でいじめられるだろうに。なんて思ったけど、まだ独身でした。それで号泣釈明会見できたのか!


 いやいや、俺はしないしできない。


 それにしても、詳細報告なし、領収書なしの視察を200回近く繰り返し、そして不可解な支出が300万近く。この有り様で号泣釈明会見されたって、なんの説得力もない。


 しかも兵庫県議会局がそんないいかけんなものを受理していたことや、オンブズマンとかもいるはずなのに3年間も指摘がなかったなんて。


 こうなるとみんな突っ込みたくなるよね。号泣釈明会見の後で見せた水の飲み方まで。朝鮮飲みじゃねーかで総ツッコミ。


 それより何より、あたらしいネタありがとうで、海外にも流されているじゃないか。なんか突っ込みどころ満載で日本人として恥ずかしいよ。


『この日本・・・世の中を変えたい』

「どんな風に・・・、新しいギャグでお笑い旋風巻き起こすのか」

あんたがいちばんかわってほしいわ!




 子供じゃないんだから後で突っ込まれないよう、領収書は全部とっておきましょう。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。