SSブログ

どぶろっく江口直人書類送検、通報したのは彼女か、特定外来生物カミツキガメ無許可で飼う [芸能]


 どぶろっくの江口直人さんが書類送検、通報したのは彼女か、特定外来生物カミツキガメ飼っていたのバレる。もう少しで被害者がでるはめに。


◆ どぶろっくの江口直人さんが書類送検通報したのは彼女か?特定外来生物カミツキガメを飼っていたのバレた。


 マンションの下を歩いていた女性から警察に通報。「カメが空から降ってきた」 たまたま通りががかった女性で彼女でもなんもなかった。っていうか、彼女なんていないようだ。それで寂しくなって特定外来生物カミツキガメに手を出してしまったようだ。


 保護されたカミツキガメの写真見たけど、けっこうでかい。でもそのカメは甲羅が割れて瀕死の重傷。その彼女直撃喰らわなくてラッキーだったよ。


 今回このネタ、じゃないか、ニュースになったのは、どぶろっくの江口直人、ボケ担当?いやボーカル担当、つまりハゲている方。


 ツッコミ担当?の相方はすでに結婚していた。でもブログをみると、どっちもボケかましている。大手ニュースでこういうくくりで割り当てられていたが、これではどっちがどっちか分からない。


 今回はボケ担当ではなく、メインボーカルの江口さんのネタ。やったじゃん。番組でなくても大注目、いい宣伝になった。もしかしてだけれども、狙ってやったんじゃないのか!


 もしかしてだけれども、もしかしなくても書類送検!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。