SSブログ

浜崎あゆみフライングで熱唱、長瀬似の旦那とはどうなん [芸能]


浜崎あゆみさんフライングで熱唱、めちゃくちゃ元気だ。長瀬似の旦那さんとはうまくいってるの?



◆ 浜崎あゆみさん東京公演でフライング熱唱、長瀬似の旦那とはどんなかんじなの


 オッサン、浜崎あゆみいっぱい聞いてた。もう20年も前のことだけど。3回目の転職で一人暮らしで慣れない土地(埼玉県朝霞市に転勤)に行ったときの、まだ30代前半のころだ。『Boys&Girls』ヒットし始めたときで、彼女もなかなかヒットしなくてとても苦労して、やっとメジャーになって。


 そのころ、なんかの番組のインタビューで、「なかなか売れなくて、食事はほぼ毎日マクドナルドのハンバーガーで済ませていた」なんていってたっけ。そんな苦労してきたところに、なんかとっても共感してしまった。


 めざましの芸能コーナー見てたら、ジャニーズじゃあるまいしワイヤーアクションこなしてたけど、まだ35歳だったか。


一時期激太りして写真が出回って、それ見てたら、
〈あの可愛いアユちゃんもとうとう40代のオバサンか〉
なんて、勝手に40代になったと思い込んでいた。



 今回の東京公演のためにかなり削ったみたいだけど、さすがにクビレまでは厳しいか。


 2012年元旦に突然の結婚発表で、そしてあっさり離婚。いや籍が入ってない?でも今の旦那は、ちゃん籍入れてて、うまくやっているみたいだ。今ダンナの写真、一瞬長瀬に似に見えたけど、海老蔵さんのほうに似ている。「あのアユちゃんが結婚してどうなるのか」って思っていたけど、まだ弾けてる。さすがです。


 命綱なしでフライング、その年でここまでやるとは。
 これからも元気でテレビに露出してくれ。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサー リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。